メープル・リーフ・カフェの日々の出来事と想い
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:31:19
高校時代の同級生が本を出した。
彼女の生き生きとした元気なメールがいつも私を勇気をくれる。そして♪彼女いわく去年の元旦の目標は「自分ひとりで書いた本を出版する」でした。1年後にその目標を達成することが出来、2月から全国大手書店に並ぶ運びになり。

「会社の継ぎ方活かし方」(週刊住宅新聞社)安藤ゆかり著
1,575円(税込)

そこで、本の出版を記念して日頃大変お世話になっている方、ご無沙汰している皆様をお呼びしてささやかなパーティを企画しましたので、ご案内を送らせていただきます。
とても素敵な方々を大勢お呼びしましたので、色んな出会いが生まれるのではとわくわくしております。


文面にあるとおり
彼女は分かりやすくきりりとした表現をする。

もちろん高校時代から賢くて明るく面白い、聞き上手な性格だったように記憶してる。

一昨年と去年、東京で彼女と会ったときも
話をするのも聞くのも心地よくて。
彼女の経営コンサルタントの人気ぶりが想像できる。
すでに経営の本や文章は書いたり講演などもしている人気者の彼女なのだが。

有言実行。
とうとうやったね♪(^3^)/

元気な彼女にまた私もパワーをもらって仕事頑張らなくちゃね。

記念パーティーはたくさんの素敵な仲間が集まるね。

こうして友人や同級生が成功したり
何かをやり遂げたと案内をいただくと
家族の成功みたいに嬉しい。

アンちゃんおめでとう。
本は私も仕入れますね。


また
経営に関することで興味を持たれたかた。
本は大手書店で購入できます。



ぺたんからの
ご案内ブログでした。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sauthgate.blog66.fc2.com/tb.php/512-ab1ee8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぺたるろーず

Author:ぺたるろーず
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
Amazon人気商品
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。