メープル・リーフ・カフェの日々の出来事と想い
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:35:24
20090203203522
浅間山が噴煙をまた上げている
昨日そんなニュース見ながら。

桜島レベル3とか

年がら年中噴煙上げてる桜島だから

あまり心配していないわたし。

実家のある大隅半島はかなりの火山灰が降ってる?

もちろん桜島は立ち入り禁止(((・・;)

地響きがすごいかなぁ

中学のとき
すごい噴火があり
砂より大きめのが降ってきたことあったよ

あれは噴煙が魔物みたいにあっという間にきて

怖くて硫黄が臭かったなぁ。

鹿児島県人は桜島の火山灰には慣れてるから。
慌てたりしない

だけどね

農業や漁業。イベントや車運転するお仕事のひとは大変だとおもう。

今回はなんとか被害が大きくならなきゃいいなぁ。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sauthgate.blog66.fc2.com/tb.php/500-ecc9e3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぺたるろーず

Author:ぺたるろーず
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
Amazon人気商品
ブログ内検索
RSSフィード
