メープル・リーフ・カフェの日々の出来事と想い
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:32:38
珍しく二泊も鹿児島にして いや せざるオエナイ濃厚な週末でした。 今回の目的は 父の七回忌の法要、27年ぶりの 高校の寮の仲間たちとの飲み会、そして黒い薩摩をオモイ存分に食らう事。
しかしながら 高速で事故車の破片を踏み パンクというアクシデントに合い 寮の飲み会には1時間半遅刻で 波乱のスタート。
翌日の法事は 小春日和で 志布志市志布志町志布志というミスプリントかと 思わせるような合併ゆえの 地名変更に感心しながら 
家族との会食でした。 抜群の味とセンスの 新和食の はなゆうぜんと 言うその店は とにかく美味いにつきる。 みんなに伝えたいです最後の ミニパフェかあんみつ、コーヒーもラテ、エスプレッソ、カプチーノから選べる もちろん 美味しいほうじ茶もあり。
素材を生かした 料理のなかで そばの実のグラタンが気に入りました。  後編は また明日書きます。 なんせ 疲労でダウンしてます    

コメント
志布志市志布志町志布志・・・おもしろい!早口ことばみたいですv-14
お父さんの七回忌、お友達との飲み会、無事に済んでなによりです。

明日は「勤労感謝の日」別の名を「ぺたんちゃんに感謝の日、生まれてきてくれて ありがとうの日」v-238
また大人になりますね。明日は早く終われると思いますので、またお邪魔致しますねv-10

あみろく│URL│2006/11/22(Wed)23:39:58│ 編集
ぺたんちゃん、大丈夫ですかぁ?v-10
その後、更新もないし、うちにも来ないし、やっぱ疲労からの風邪かなにかでしょうか?v-12
しっかり治して、早く元気な顔見せてくださいね。v-272

しきこ│URL│2006/11/24(Fri)20:08:18│ 編集
ぺたんちゃん、月曜から風邪ひきさんですv-12
今日もまだ本調子じゃないみたいでしたが、 しっかりこなしてましたv-153

早く良くなりますように!

あみろく│URL│2006/11/25(Sat)20:16:53│ 編集
病んでます。
仕事だけは なんとか こなして 熱も下がらず
かおも赤く こんなときにかぎって たくさんの 
予約やら  用事もあり 目を使いたくなくて
パソコン オヤスミしました。
すみません。v-12

ぺたるろーず│URL│2006/11/25(Sat)20:49:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sauthgate.blog66.fc2.com/tb.php/34-b6d6e04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぺたるろーず

Author:ぺたるろーず
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
Amazon人気商品
ブログ内検索
RSSフィード
