メープル・リーフ・カフェの日々の出来事と想い
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:01:58
個展のご案内です 
今年もまた霧島の 松元博子さんの東京個展が開催されます。
今回は私の知り合いで麻布十番にて 「ギャラリーモナ」を経営されてる
加美さんにお世話になります。

葉書ご希望の方は私が直筆で案内してますので 
ぜひ連絡ください。
私も行きたいなぁ・・・・ 東京に・・・飛んで・・・だれか招待してください

この葉書は松元さんのと村岡良寛さんのが一緒にプリントしてありますが
あくまでも個展ですので 会期が違います!

村岡さんは 松元さんのあとに続いて開催されます。
村岡さんの作品も個性的です。

お二人のすばらしい個展が成功しますように 応援します!


コピー ? 葉書033

ギャラリーモナは 麻布十番の商店街にあり散策するには楽しいエリアです。
電話03?3451?7273 直通です。
 
松元さん 本日またひとつ女に磨きを? 誕生日でしたね!
いつまでも あなたらしく 美しく自由でいてくださいな。

長すぎる友人のぺたん・うたこより愛を詰め込んでwwww

コメント
今年も広報どうもありがとうね!!v^^v
元をたどれば、メープルのお客様のモニカさんを、私に紹介していただいた事から、この度ギャラリーモナさんで個展をさせていただく運びとなりました。
本当に感謝感激でございます。m(_)m

ぺたんから、大変ありがたいご縁を頂いたお陰様で、今年は新たに港区麻布十番へ進出です!!v^^v

たくさんの方々へご高覧頂きたいな・・・と言う期待を胸に、現在、良寛さんも私も良い作品を生み出そうと必死で作陶中です。

最後の追い込み頑張ってみますわねっ!!v@@b


・・そうそう、今日は私のB-dayなのに・・・。が、しかし、ここ3年くらいは、毎年個展前の大忙しで、窯焚きばっかやっている気がする・・・。

でも、個展をやり続けて行くには、トテモいい季節だからなぁ。やっぱ誕生日どころの騒ぎじゃないって事なのかいなぁ・・・? がんばらなきゃね!!f(><);

PS,
合わせてくれたかのように、ブログに載っけてくれてトテモ嬉しかったよ!ありがとね、歌!!v^^V

mujin│URL│2008/04/21(Mon)23:59:50│ 編集
広報ありがとう。
こんにちはm(@@)m  ぺたん様
お久し振りです・・・モナさん紹介してくれて有難うございます。個展の広報も宜しくお願い致します。
思い切って東京に遊びに来ませんか。・・・・・待っていますよ。

RYOUKAN M│URL│2008/04/23(Wed)14:41:56│ 編集
いきたいよぉ
良寛さま 
二人続けてなんて なんだかうらやましいv-257ですぞ! 
ぺたんは行きたくて泣いてますv-7マジ!

ゴージャスな組み合わせなのにね
しきこさんはみに行かないかな?
誰か他には???
舘さんと古賀さんには案内しとくね 
あと・・・舘さんの彼女たちやモニカねえさま

そそう 智ちゃんの個展が13日まで目黒でありますから そちらもよろしくです 
みんなで会えるかもね。 

かおりんは伝統工芸館で連休中個展です。
みんな忙しいね。

ぺたん│URL│2008/04/23(Wed)15:25:13│ 編集
mujin ちゃん
東京の同級生ちゃんたちも集まるといいよね

プチ同窓会だ! ぺたんはいつも縁がないので悲しい寂しい気分です。意外と沢山関東には住んでるんだよね・・・ みんないい「お姉さん?オバちゃん?お母さん?」になってるかな。

今週末が一番たいへんだね?
でもいろんなひとがそれぞれ手伝ってくれるから
よかった!みんなが大切に思ってくれてて・・・
身体壊さないようにね。
子分ちゃんにもよろしくv-206

ぺたん│URL│2008/04/23(Wed)15:36:29│ 編集
お久しぶりです
ご無沙汰いたしております
昨年砧、今年は麻布なんですね~
時間見つけて遊びに行かせてもらいま~すv-238
では、木の芽時分はカラダ壊しやすいのでご自愛下さいませ

memento-mori│URL│2008/04/23(Wed)17:10:14│ 編集
わーーーつ
ひさしぶり 逢いたい会いたい あいたいよぉ
元気でしたか 
葉書出します ついでに私のお手製もね 



ぺたん│URL│2008/04/23(Wed)19:15:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sauthgate.blog66.fc2.com/tb.php/284-d3d6be40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぺたるろーず

Author:ぺたるろーず
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
Amazon人気商品
ブログ内検索
RSSフィード
