メープル・リーフ・カフェの日々の出来事と想い
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/11/08
00:36:36
しばらく さぼりました。
あまりにも 楽しすぎる 週末を 薩摩の三人組みと過ごして
何から 書けばよいのか 迷います。
初めて会った二人と 前回約 30分しか 話さなかった一人
の 組み合わせなのに 前世からの 付き合いのような 薩摩の3人でした。 パン作り。お菓子と かんたんな 料理も 体験してもらい
  まるで 子供のように 素直で面白い会話の 大人の女性達を
見ながら 薩摩に戻りたくなりました。
次回は さらに 難しいレシピに チャレンジしましょうね。

コメント
本当に楽しい2日間でした。連れの二人も大喜びでした。
来年も伺いますので、また お菓子作り、サルサ教室 よろしくお願いします。v-42

しきこ│URL│2006/11/08(Wed)07:55:56│ 編集
ぺたんさん 「しきこ熱」かなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 薩摩おごじょ いいですねぇ~ 私も熱っぽいですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

あみろく│URL│2006/11/08(Wed)14:51:39│ 編集
先日は薩摩三人組をあたたかくおもてなししてくださってありがとうございました。 熊本を出る頃は、お二人の愛でおなかいっぱいって感じでした。 とっても楽しかったです。  家に帰ってサルサ踊ってみました。一人じゃ、やっぱりつまんなかったです。 次の再会を楽しみにしています。

マロン│URL│2006/11/08(Wed)19:33:16│ 編集
乱入v-39
「熱っぽい薩摩おごじょ」さん方に逢ってみたいですv-10
ぺたんさんハンドル名かえたけど、わかりますか?

茶子│URL│2006/11/08(Wed)22:32:57│ 編集
しきこさん
このまま 生活すると おごじょ魂が 
復活しそうで 怖くなりやす。

ぺたるろーず│URL│2006/11/09(Thu)02:08:36│ 編集
ちゃこさん 
ばれてます。 写真、レイアウト、私は
徹夜で かまいませんよ。
あなたのすべてを 私に 吸収させてください。

あっ  なんか ドラキュラみたいね。v-259

ぺたるろーず│URL│2006/11/09(Thu)02:14:05│ 編集
まろんちゃん
 
後半の泥酔せりふは まろんさんの
v-267胸の中に しまっといて
くださいませ。

ぺたるろーず│URL│2006/11/09(Thu)02:17:40│ 編集
あみろくさん
 
そうなんです。 しきこさんに v-37会えば あなたも 洗脳されます。
というか あわなくても  すでにv-27

ぺたるろーず│URL│2006/11/09(Thu)02:21:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sauthgate.blog66.fc2.com/tb.php/27-7a92effd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぺたるろーず

Author:ぺたるろーず
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
Amazon人気商品
ブログ内検索
RSSフィード
