メープル・リーフ・カフェの日々の出来事と想い
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:27:34
自宅のある 南阿蘇村のおきに入りのイベント最終日に
どたばたで めぐりました
5個の スタンプラリーを集めて
何かもらおうなんて 芸術家の方には ごめんなさいです。
でも 今回 素敵な出会いが 二つもあり るんるんるん。
一つは 金属の造形作家さん、あまりにも 気に入ったので
ケンモアの 看板オーダーすることに なりました。
二つめは 草木染の工房、阿蘇の山々が 一枚の絵のように見える
眺めと 丁寧な物腰に うれしくて ついつい長話になりました。
宮崎の都城の方で 私の実家のある 大崎町にも近いので
ますます話が 楽しくなるわけです。
合併して南阿蘇村になり 初めてそのよさがわかりました。
芸術家だらけの 南阿蘇に是非どうぞ。



コメント
分かりました。絶対 行きますv-231

しきこ│URL│2006/10/23(Mon)23:06:52│ 編集
ぺたるさん こんばんは!
昨日は楽しかったです。いろいろお世話になりました。
いい出会い、ありましたね。造形作家さんは私も気になります。草木染めさんでは つい長居してしまいそうな「やさしい時間」を感じてしまいました。
また行ってみます!

あみろく│URL│2006/10/23(Mon)23:44:32│ 編集
しきこさん
楽しみ してます
オリオンの間にどうぞ 

ぺたるろーず│URL│2006/10/24(Tue)21:49:17│ 編集
あみろくさん
たのしかったです。 飲めるクチですね
次回は トリトンやりますか


ぺたるろーず│URL│2006/10/24(Tue)21:54:47│ 編集
草木染めの工房、お邪魔したいです。
でもなんだか、たくさん質問してしまいそうです(^^;
ちゃんと、工房を構えていらっしゃる方尊敬です。

はざくらまる│URL│2006/10/31(Tue)18:01:48│ 編集
葉桜丸さん
素敵な工房ですよ。そしてはじめての出会いなのに 和ませてくれる 優しいかたでした。
紹介しますね。

ぺたるろーず│URL│2006/11/01(Wed)00:34:08│ 編集
いつも見てます
たまに拝見しています。いつも日記感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

URL│2008/11/12(Wed)14:25:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sauthgate.blog66.fc2.com/tb.php/21-2301bef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぺたるろーず

Author:ぺたるろーず
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
Amazon人気商品
ブログ内検索
RSSフィード
