メープル・リーフ・カフェの日々の出来事と想い
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:21:51
土曜日に ストリートアート プレックス企画のひとつ
アミさんと鈴木英夫さんのフラメンコライブに魅せられました
本物の演奏にカンテ、三人のバイラでした 街角のいろんな
ステージで プロの演奏を 無料で楽しめる熊本に 乾杯したいです。
昨日は 仁王さん通りの 沖縄料理のゆがふにて 優歌団の内田勘太郎さんの ライブがあり これまた 盛り上がりました
私にとって27年ぶりの内田さんの演奏で うれしかったです
演奏後 気さくに話しかけてくださり まいあがりました
おいしい沖縄の料理も 満足でした
毎年 聞きたいライブです


コメント
おはようこざいます。やっと、見つけたよ。このブログ・・・。
こないだのパンは、どれも美味しかったけど、ラスク(?)みたいのが、カリカリして美味しかった。
クッキーも甘さ控え目で 私好みでした。^^
とりあえず、挨拶しときまーす。また、遊びにくるからねっ!


しきこ│URL│2006/10/18(Wed)09:18:24│ 編集
詩季子さんへ 
コメントありがとうです 
ラスクは 店の 人気商品です
秋になったので 新作の焼き菓子を作ります
お楽しみに 
 

ぺたるろーず│URL│2006/10/19(Thu)00:18:19│ 編集
お初です!
リンク&コメントありがとうございま~すv-238
(うちのブログのリンクはシキちゃんにやって
もらわないといけないので、ご了解を!)

HNのメロディというのは何から?
やっぱり、マイメロディ?





びゅー│URL│2006/10/19(Thu)09:02:49│ 編集
びゅうさんへ
メロディは 私のカナダでの 英語ネームです
好きな名前です
英語で 自己紹介するときは 必ず説明します
コメントありがとう

ぺたるろーず│URL│2006/10/19(Thu)21:26:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sauthgate.blog66.fc2.com/tb.php/17-88a2ed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぺたるろーず

Author:ぺたるろーず
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
Amazon人気商品
ブログ内検索
RSSフィード
