メープル・リーフ・カフェの日々の出来事と想い
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:27:53
20080928102750
メキシコ料理のデル・ソルで サルサの先生のお誕生日祝いをしました。

食べ過ぎたぁ
14:45:14
20080927144512
コスタリカの国立公園に滞在しながら写真を撮ってるさよちゃんからプレゼントが届きました。

♪はやく帰ってきて!話をききたいなぁ(*^^*)
12:08:33
20080925120830
たまには和風もいいかな(笑)、

本日はそぼろご飯に天ぷら、だしまき、きんぴら、茄子揚げ酢、トマトパスタ、サラダ、モヤシと油揚げのごま和え、味噌汁、

ほかに飲み物とデザートがつきます。

あぁ 食欲の秋だねぇ。
2008/09/24
21:57:40
20080924215738
今夜はサルサレッスン。
私は痒みがひどいのでおやすみ。

さっき焼いたばかりのケーキを

先生を囲みながらハッピーバースデー。

いったい何歳になりましたか♪

ラテンな仲間
明るく楽しい優しいメンバーはわたしたちみんなの宝物です。

おめでとう りお先生♪
20:11:37
20080924201135
いつもの定番ガトーショコラに

バナナとラズベリーをたくさん入れて焼いてます。

香りがキューバみたいなのは? ラム酒がキイテルからかな。
17:17:55
20080924171753
楽しみにしていた 山海塾の「時へ」を

テキーラさんは友人二人と見に出掛けました。

さあ

どんなパフォーマンスなんでしょう?
00:26:46
コピー ?  ふぉーくらいぶ 185


今年は台風が少なく
石榴が表年だったのかも

かなりたくさんの石榴を見かける

この石榴。。。私はかなり好き。 
プチプチ感がたまらない。 

カクテルに使う石榴のお酒・・「グレナデン」 

これもまた美味い。 
11:49:23
20080920114921
あるもので
簡単に
ササッと
12:07:23
20080918120711
20080918120708
20080918120706
20080918120703
今年は台風がなかなか来てくれなかった(笑)

台風といえば
去年のちょうど今ごろ

東京からのお客様が見えたとき
大変だったのを思い出す(笑)

あの雨風台風のギリギリの最中

よく飛行機の変更やチケットの変更ができて

しかも その最終の飛行機が飛んだものだと。

これでもしか 飛行機が飛んで無事に着陸して

お客様がうちに来れたならあるいみ 奇跡☆ 運命的とか 盛り上がったのが懐かしい。

画像は今の羽田です。
また
奇跡を信じて 飛行機が飛ぶと いいね。

みなさん
安全に旅しようね。
15:16:48
20080914151645
19:03:11
20080912190309
猫柄すきなぺたんのために
ケニーさんがハワイのお土産をくれました。

何年ぶりかな(笑)
このシリーズのは結構高いので☆

申し訳ないけど かなりうれしい
明日さっそく着てしまいましょう。

ケニーさんありがとね
22:56:44
コピー ?  地中海と能楽 らいぶ 010
コピー ?  地中海と能楽 らいぶ 024
コピー ?  地中海と能楽 らいぶ 025
コピー (2) ?  地中海と能楽 らいぶ 026
コピー ?  地中海と能楽 らいぶ 029
コピー ?  地中海と能楽 らいぶ 033
コピー ?  地中海と能楽 らいぶ 039
コピー ?  地中海と能楽 らいぶ 037
コピー ?  地中海と能楽 らいぶ 042

今年の地中海フェスタはイタリア協会の当番でした。 

ニュオータニホテルにてパーティを開催

何よりも料理が素晴らしかった。 もちろんワインも沢山いただきました。 
みなさんお疲れさまでした。
01:21:13
              コピー (2) ?  連休 028

ブログをやってて 思わず嬉しいことがある。 
これまでにこのブログがきっかけで遠くカナダの時にクラスメートだった子や 
高校の先輩や後輩、あるいは先生達が見つけてくれて・・・
連絡くださったりしたことだ。 

思えば思い出せない友人たちもいたり・・・思い出させてくれる友人もいる。 

そして昨日・・小学校、中学で同級で仲良しだった子から

恐る恐るwwww メールがきていた。 

すぐに思い出したし嬉しくて 速攻で返信した。 
なぜだかもう 頭の中はタイムスリップしている。 

勇気を持ってメールを送信してくれて本当にありがとう。 
いつでも遊びにいらしてください。 

同級生に 赤ワインで かんぱーい!!!!
プロフィール

ぺたるろーず

Author:ぺたるろーず
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
Amazon人気商品
ブログ内検索
RSSフィード
