メープル・リーフ・カフェの日々の出来事と想い
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:03:10
20080629210308
20080629210306
20080629210304
おひるごはんは人気の中華の店にいきました

「秀峰」のランチは美味いです
07:32:06
20080629073204
22:02:45
20080627220243
いつもは古楽リコーダーアンサンブルばかりなのですが
本日は気分を変えて
「Je Te Vuex」 訳してあなたが欲しい♪
懐かしいエリック・サティです。
23:12:30
20080622231228



大分の長湯温泉で毎年開催される古楽祭のコンサートに行きました。 
写真はかおりんと演奏家さんのツーショットです。 


17:08:48
20080620170845
繁華街にあるサーファーさんたちが集うカフェ「ブレーカーズカフェ」さんからの予約のパンとお菓子を配達です。

雨がふりつづいてるので渋滞かもなあ
23:37:23
20080616233721
ワインやら何やらで6万使いました(笑)
10:16:44
20080613101642
ダックスの力君の誕生日ケーキをカボチャで作りました
ボリュームありすぎましたかね(笑)
23:44:26
20080609234424


常連さんのお母様が亡くなり・・・
初七日の料理を頼まれました。

亡くなられたお母様は金時豆と緑色の寒天が得意料理だったらしく
同じように作って欲しいとオーダーされ・・・

私も煮豆は得意です。 
寒天はうちでは旦那の担当なので写真の緑寒天は彼が作りました。

どこの家庭にも思い出の料理があるみたいですね。
00:06:53
20080609000651
札幌に行きました
プロフィール

ぺたるろーず

Author:ぺたるろーず
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
Amazon人気商品
ブログ内検索
RSSフィード
