メープル・リーフ・カフェの日々の出来事と想い
2007/08«│ 2007/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/30
15:47:48
20070930154747
これまた 米兄貴の写真です 彼岸花には毒がありますが そのことを利用して 水田や畑のモグラ退治にあぜ道にたくさん植えられてます 南阿蘇の棚田はいまが盛りの彼岸花でいっぱい。
16:54:51
20070926165451
あきの空は 雲の色が形が生き生きと楽しい
22:16:48
20070922221648
本日の自主錬パーティは 女子がたったの二人で男子が四人でした 汗だくの練習に たかしくんが付き合ってくれて 中級並みの技を伝授してもらいました 写真はめずらしく男性同士のダンスですが あくまでも真面目なレッスンです
17:55:09
20070920175509
毎年企画される 阿蘇小国町での フラメンコライブに行きました 東京のエルフラメンコや自らの舞踊団での 活躍ぶりは彼女のホームページで見てください。 今回は カンテ無しだったので真澄さんが歌い踊りました。 ライブ後は真澄さんと一対一でセビジャーナスを踊るという 大変ぜいたくでうれしいハプニングもあり (*^_^*) また来年も必ず!とカタイ握手、ハグでした
11:53:19
20070917115319
いつもの子供達5人お休みだったので 一番弟子の愛子ちゃんと 二人で ブラックフォレストケーキ、チキンカツレツ、ポークチーズのフリカッセ、ミネストローネ、和風野菜のパスタを(^O^)汗をかきながら 作りました 出来栄えも 味も(^^)v
19:12:27
20070914191227
サルビアをバックに瑠璃色のヒゴダイ。 思わず歌いたくなるのは 、サルビアの花ですかね。

いつもいつも 思ってたサルビアの花を あなたの部屋の中に投げ入れたくて (*^_^*)悲しいつらい恋歌ですが いい歌です。
18:36:40
キツネザルの種類も多いとかぴょんぴょん跳ねるのが可愛いワオキツネザル

18:32:31
仲良しの北里かおりさんが憧れのマダガスカルに行き栃木の田代寛一さんと知り合い写真を頂き許可も頂きバオバブの木
17:04:21
20070910170421
東京からジャジャサンが台風と 格闘しながら予定より8時間遅れで熊本にいらっしゃいました (^^)vお疲れなのに みんなでわいわい歓迎会(o^o^o)盛り上がりすぎて 肝心の記念写真すらとる暇なくて せっかくの来熊を記念して 空港でのウェルカムボードをアップしてみました。 のんびりと生活してる九州人へ 刺激をありがとうございました 楽しい飲み会でした。
18:40:24
20070905184023
残暑厳しいと思いきや 阿蘇や霧島はすっかり秋の気配です。 秋桜はいろんな色がまざりあって 秋の雲や青空に一番似合う花ですね。
天冴えて まばゆいばかり高千穂峰 やさしく風は 秋桜ゆらす ぺたん

山間を散歩したらきっと日頃のストレスもすぐに消え去りそうです。 あー休みが欲しい。
20:44:11
まさか当たると思わずに 応募した郷ひろみさんのコンサートチケット2枚が手に入り わくわくしながら行きました。
会場には 子供から80歳くらいの方まで 満員でさらに立ち見300人はいました。 懐かしいヒット曲に 思わず青春取り戻し総立ちの観客みながら乗りのりのコンサートでしたよ。 51歳とは思えないひろみ君!
プロフィール

ぺたるろーず

Author:ぺたるろーず
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
Amazon人気商品
ブログ内検索
RSSフィード
