メープル・リーフ・カフェの日々の出来事と想い
2007/04«│ 2007/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:00:08
20070517210008
由布院の料理研究家の友人からとてもぜいたくなキッシュをいただきました (*^_^*)中にはゴロゴロハムやチーズが入っててワインにぴったりです まるでカナダにいるみたいな味なのです このキッシュは土日のみ営業の由布院の日野病院横にある ジェイズキッチンで販売してます ベーカリーのジェイズは一階で水曜だけお休みですが 美味しいパンを焼いてますので 由布院に行かれたら是非どうぞ m(__)m
10:15:33
20070503101533
泉村からの帰りに憧れのさえら先生と同じ名前の看板見つけて (^^)v記念撮影 さっそく句会ブログのしきこ先生に報告\(^O^)/ さえら先生にお知らせくださいね
17:56:07
20070502175607
基地の植樹後に 自然塾にて竹炭のネームプレート作りに挑戦(o^o^o) 迷わずぺたんと ちまちま人生と書きました。 道路沿いなので車窓からよく見えます。泉村で見かけたら 教えてくださいね
22:53:24
20070501225324
お昼まで たらの芽採り、わさび菜漬け、植樹の木を掘りに山へと やることたくさんだったので お弁当を早朝から準備しました。他に山菜てんぷら食べたら眠くて眠くて 幸せでした
22:44:19
20070501224418
毎回盛り沢山の泉村の田舎で遊ぶ隊の企画(^^)v今回は基地作りの準備をやりました 写真は旬の竹の子掘りの収穫です
プロフィール

ぺたるろーず

Author:ぺたるろーず
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
Amazon人気商品
ブログ内検索
RSSフィード
