メープル・リーフ・カフェの日々の出来事と想い
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:01:58
個展のご案内です 
今年もまた霧島の 松元博子さんの東京個展が開催されます。
今回は私の知り合いで麻布十番にて 「ギャラリーモナ」を経営されてる
加美さんにお世話になります。

葉書ご希望の方は私が直筆で案内してますので 
ぜひ連絡ください。
私も行きたいなぁ・・・・ 東京に・・・飛んで・・・だれか招待してください

この葉書は松元さんのと村岡良寛さんのが一緒にプリントしてありますが
あくまでも個展ですので 会期が違います!

村岡さんは 松元さんのあとに続いて開催されます。
村岡さんの作品も個性的です。

お二人のすばらしい個展が成功しますように 応援します!


コピー ? 葉書033

ギャラリーモナは 麻布十番の商店街にあり散策するには楽しいエリアです。
電話03?3451?7273 直通です。
 
松元さん 本日またひとつ女に磨きを? 誕生日でしたね!
いつまでも あなたらしく 美しく自由でいてくださいな。

長すぎる友人のぺたん・うたこより愛を詰め込んでwwww
19:36:25
matumoto表 

松元裏

今回で2回目の個展です。このページの左のリンクに松元さんの
ホームページがあります。鮮やかな器たちはまさに特別な日のために 
並んでますよ。
14:28:03
九月になり 新しく 霧島の紅葉窯さんご夫婦のさくひんが沢山
展示されてます。ご主人の勝彦さんは 熊本麻生田生まれですが
陶芸家を目指して 鹿児島で勉強して 霧島にお住まいです
奥様は 長崎生まれで 同じく陶芸を学び 豊かな自然の中で
作陶されてます。お二人とも 私たちと同じくマイペースなラテン人であること自覚してます
10月なりましたら さらに作品がふえますので 楽しみです
19:27:45
約 ひと月遅れて 村岡良寛さんと馬場さんの
作品が届きました。個性ある 器です。
そして 今日葉桜丸の木場さんの素敵なアクセサリーと
バッグが入りました。 

15:53:22
7月29日までやってます
プロフィール

ぺたるろーず

Author:ぺたるろーず
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
Amazon人気商品
ブログ内検索
RSSフィード
